見出し画像

うわー、匿名で長文送りつけられて心が折れるわー

どうも、まっとんです

気付けば毎日動画投稿しながら、毎日生配信する生活になってしまいました
体力的に大丈夫かなーと思いつつも、生きてるって事は大丈夫なんだろうと思いつつ、休み方も考えていかないといけないなーって思ってます(思うだけね)

ファンレターが届きました

なかなか熱心な方で?愛のあふれるメッセージに、心打たれてしまいました

中身に関しては、生放送でお話ししたので割愛しますが
こういったアドバイスには、いつも言っておきたい事があります

『他の人をあたってください』

なぜか、このような方達は自分をプロと勘違いされているようで、丁寧に説明してくれます
『ここでこうすべきだった』って

いやー、後出しジャンケンされましてもねー
なんというか、見えてるものだけでよくそこまで分析と推測が出来るなーって感心します

本当に不思議なんですよねえ

それでこういう方って恐らく自分の言った通りになるって思い込める人なので、そうならない時にすごくイライラしてしまって、ファンレターを書いちゃう人なんですね

なので、それってすごく無駄な事が多いので、言うことを聞いてくれる人を見抜く力から身に付けておけば、もっと楽しく毎日過ごせると思いました

正直、見本というものがほぼないような状態でここまでYouTubeなど各方面においてやってきたので、あとはそれらを現状維持よりプラスになるための動き方で済む話なんです

端的にいうとマイペースでやる

競い合うにも競い合う対象が存在しないので、一人だけの高速道路を好きな速度で走らせてもらいます

ファンレターは常に募集しております

ネタになりそうなものほど助かりますので、気にせず送ってください!

きちんと生きてこられた方なら、熱狂的なファンレターなんてなんのリターンもない事くらい理解しているはずなので、書くことすらしないでしょうけど
それでも書きたいんだ!って人は、まっとんの各SNSで受け付けております
生放送に来られても構いませんので、お使いのネット回線からお気軽に飛ばしてください!

ちょっと、本当に応援したい人はどうするの?

ご安心ください!
動画を見る事も応援になります

SNSをフォローする事も、応援になりますよ!

他にもまだあります!

今私はメモがわりにほしい物リストを使っています

ですので、そこに書いてあるほしい物リストを購入して送っていただく事も、応援になります

ただこちらに関しては、結構額にばらつきがあり、高いものが比較的たくさん入っていますので
覗くくらいで構いません
送っていただいた際は動画が生放送で、紹介させていただきます!
時には、口内クラッカー(口に向けてクラッカーを放つ宴会芸)もやると思います笑

さ、ここまで書いてなんだか嫌になったそこのあなた!


ファンレター待ってますよ!

哀れな障害者がほしいとするもののリスト


一応伝えておきますけど、動画と生放送も見た上で判断してくださいね?

他人に無礼なまっとんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?