見出し画像

1日1歩で3日で本当に3歩進める・・・?

結婚は幸せという人がいれば忍耐?と冗談で言う人もいますよね。

実際に育ってきた環境も違ったり、子育ての価値観はぴったり一致するという人もいないのではないでしょうか?

あまりケンカをしない夫婦の方だとは思っていますが、子育てをしている中で子供のことでケンカする回数が増えてきた気がします。

どちらもすぐにキレたりする方ではないですが、どっちもあまり怒らない分、怒ると怖いという感じです(笑)

結局すぐにどっちかがふざけて終わるのですが、夫婦にしても親子関係にしても難しいことも出てくるんだろうなと思います。

少しずつ、少しずつ自分たちも親になっていくんだな・・・と感じています。

よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。