見出し画像

TOEICがんばりたい年頃なんです。

2021年12月9日(木)
お疲れさまです。まっつんです。

12月19日にTOEICの試験を控えているワタクシ。
勉強しないとなあ、けどやる気出ないなあ、、
と思っていたら、知らぬ間に試験日まで残り10日。
いよいよやばい。

ということで、テスト前初の模擬試験しました。

リスニングだけ。

さらに、今回は一緒に戦ってくれる仲間が2匹。
相方とヒゲおじ。

3人で時間を合わせて今日の夜9時からリスニングの模擬試験を行った。久々の英文に頭痛が痛い。

結果、
ヒゲおじ 86/100
 相方  77/100
まっつん 69/100

ドベでした。

TOEIC試験まで残り10日。この結果を真摯に受け止めて、残り短い日数、気合い入れていきます。
うなれ!おれの伸びしろぉお!

ということで。では。

----------------
インスタグラムもご確認あれ
気ままな投稿→mattun.hijirinpic
毎日のごはん→mainiti_mattun_gohan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?