見出し画像

kindleインディーズマンガ出版しました!


Kindleマンガ出版しました!!!【無料】


去年、クラウドソーシングサービスの【クラウドワークス】で、
初めて自分一人の力でお金を稼ぎましたが、
タスク業務で10円の仕事なので、喜びや達成感というのはなかったです。

でも、初めて月に1万円以上稼げた時は、結構嬉しかったです。
こんなキャリアも資格もない自分でもできるんだなって…


しかし、やはり一番嬉しかったのは漫画でお金が稼げた時です。

まぁ稼げたと言っても、月に1,000円にも達しませんけどね。

だけど金額じゃないんです!

自分の描いた漫画を、わざわざダウンロードしてくれる人たちがいる。

感謝! 圧倒的感謝!!!


そもそも、今描いているのは、
自分が発信したいことを漫画化しているものです。

たとえば、精神疾患がどういう病気なのかを
もっともっと知ってもらいたいであったり、
世の社会問題に対してこんなことを言いたいであったり、
本当好き勝手言って、それを漫画化しています。

それがただひたすらに楽しい。


出版に向けての編集作業とかも楽しいです。

費用もかからずノーリスクで出版できるkindle出版はおススメです。


サポートして頂けるのは大変ありがたいです。頂いたサポートは、少しでも長くマンガを描き、記事を書き続ける為の活動費として使わせて頂きます。