見出し画像

2019/11/26 Eijs pre「Alive」

今回は11/26に行った自主企画「Alive」を終えてのレポート?的な感じです。

Twitterに載せてない写真とかも置いておこうと思います。

企画の主は自分が行ったのですが(様々なところでもちろんメンバーにサポートしてもらいました)

オープニングでは、Eijsインスト楽曲「fault」でも作品を一緒に製作した
Macy CheyがDJでフロアを盛り上げてくれ、その後バンドスタイルのアーティスト→Eijsという流れ。
 企画としては自分の中ではとてもいい企画を組めたと思っています!

演者としては課題が山のように見つかった1日

(以下はEijsについてなので他の出演者様のことでは無いです)

実に1年体制を整える為、ライブハウスでのライブをしていなかった我々。
自分でもびっくりするぐらい体も動かず製作メインの生活から脱しなければと感じました。

フロアで他のライブ慣れしている方々の演奏を見るとまだまだだな、と感じたのが正直なところ、しかし先は長いのです。成長します必ず。


改めて企画楽しかったです!
これからも新体制の我々をどうぞよろしく。

さいごに、Live Photo を数枚貼っておきます。では、また〜

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

Photo by


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?