近況

お久しぶりです。

近況とタイトルに書きましたが、特に変わったことはありません

…ほんとに何も変わっていなくて、何も成長出来ていません

相変わらず毎日毎日、明日は頑張ろうと思いながら寝て、当日になるとめんどくさがりが出て来て実行出来なくて、自己嫌悪に陥る。という日々の繰り返しです

これが自分だから仕方ない!うまく付き合って、こんな自分でも出来るように工夫していこう!って思って頑張ってた時期もありましたが、あまりにダメすぎて、、、

こんな自分じゃ夢も目標も叶えられない

もう、しなないと治らないんだきっと

だからってしぬ勇気もないけど、、

今世では夢や目標を叶えようなんて思わず、日々の暮らしを楽しむような生き方をした方がいいのかな、、

その方がきっと楽だし楽しいし、なにより私に向いてると思う

けど、、、、

ほんとは叶えたかった

私にとっては大切な夢だった

なら頑張れよって話しなんだけど、、

なんで出来ないんだろう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?