はじめまして。

Twitterでよく見かけていたnoteを私も始めてみることにしました。

誰かに発信するというよりは、自分の心の中を整理するためだったり、考えてることのメモのような感じになるかなと思ってます。

でも一応軽く自己紹介をします。

私は今29歳独身、ほぼフリーター(子供と関わるお仕事をしています)、女性です。

性格は子供っぽくて夢見がちなのに、ものすごくネガティブ。

考え込んでは、どん底まで沈んでしまうことが多いです。

小さい頃からの夢があってそれをずっと追ってきたのですが、今はそれは表向きだけで、あまり頑張れていない状態です。

もうすぐ30歳になるのに全然大人になれていなくて焦る反面、でもまだやりたいことが沢山あって、だけどそのために動くことも出来てなくて、そんな自分をどんどん嫌いになって、、、

だけどどうにかしたい。やっぱり夢を叶えたい。ちゃんとした人間になりたい。素敵な人になりたい。という気持ちはあるんです。

今はどうしようもなくダメな状態ですが、このnoteを通してそんな自分と向き合って、自分が心の底ではどうしていきたいと思っているのか?どんな人生を望んでいるのか?そんなことを見つけて気持ちよく生きていければいいなと思っています。

期待しすぎかもしれませんが、、

今は、前に進んでいく過程を記録していけたらいいなと思っています。

そうなりますように。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?