回復の兆し。

可愛くなりたい。

って少しでも思えたから、これは回復の兆しだと思う

ここ最近の私はなんか色んなことがもうどうでもよくて、すごい量のごはんやお菓子を食べていたし、会う人が違うからって何日も同じ服を着ていたし、めんどくさいからって化粧落とさないで寝たりしていたから、、、

そこから考えたら可愛くなりたいなんて

大進歩…!!!

薬局で色々気になるものを買って、コンビニに雑誌を買いに行ったけど欲しいのがなかった

明日本屋さんに見に行こう

雑誌が欲しいなって思った時、私だって可愛くなりたいって思っていいんだよ!って声が心の中で聞こえた

自分を良くしたい、こんな風になりたい、こんな風に思われたいって思えるのって、エネルギーがないと出来ないことなんだって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?