見出し画像

エンドレスリピート

今日、ほとんどこの曲しか聴いてない。
なんか集中したい時とか、変なスイッチが入ってる時って同じ曲をエンドレスリピートする時ないですか?私結構多いんです。
今回は02:04あたりからのコード進行の展開が狂いだして気持ち良いこの曲がマインドにぴったり合ってました!

Apple Musicでなぜか日本では配信がストップされちゃったんですけど、bibioの『Ovals And Emeralds 』というアルバムも全体的にカオスでドリーミーでヤバい成分多めで気持ちよくなれます。特にこの曲はヤバい!

「Oval Emerald Vertigo」って曲もヤバいんですが、この曲にいたってはYouTubeでも動画はこの国でブロックされてますってなっちゃった。前は聴けたのに。私は以前音源を購入していたので聴き続けられてるんですが、ストリーミングサービスって便利だけどいきなり曲が聴けなくなる可能性もあるから怖いですね。本当に好きな曲はレコードを買ったりDLしたりちゃんと自分で持っておくに限ります。

こういう合法にトリップできる音楽を集めたプレイリストも作ってます。なにせ合法なのでよろしければどうぞ!テーマはCAHOS & DREAMY

上記のbibioの曲もライブラリでは入ってるけどApple Music上ではないことになっていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?