見出し画像

DANCE! DANCE!! DANCE!!!

音楽がなれば身体が動きだす病気なんですが、ついにずっと気になっていたJUST DANCE 2020をGETしました。音楽がなれば踊りたくなりますが、ダンスの経験はほぼないのでしっかりとした振り付けがあるダンスとなれば話は変わってきます。
全然ちゃんと踊れない!
でも超楽しいーー!!

JUST DANCEのいいところ

・原曲を使用
・ダンスも衣装も映像もアーティスト本人やMusic Video、歌詞の世界観を表現している
・ほぼ洋楽
・汗だく

個人的にJUST DANCEがいいな〜!と思ったのはこんな感じです。
原曲で踊れるのはテンション上がりますよね!映像も凝ってて本当にダンスMVとしても楽しめます。好きな曲にダンスがついたMVを見てる感じ!
ブルーノ・マーズの「24K Magic」のあの最高にバカで最高にダサくて最高にイカしたMVが好きなんですが、しっかりあのチャラさを踏襲しつつ、ダンスとしても完成されてて「おお〜〜!」となりました。

Bruno Mars - 24K Magic Music Video

Just Dance プレイ映像

こんな感じで夜な夜な踊りまくっています。
すっごく汗かくのでこの自粛生活の中、良い運動になっている気がします!
好きな曲を踊ったり、知らない世界中の音楽で踊って楽しんでます。1ヶ月サブスク無料で500曲以上踊れるのですが、これは無料期間終わっても継続しちゃいます!
このソフトだけでも50曲ほどは踊れるのでご安心を!ビリー・アイリッシュとかスクリレックスとか入ってます!

MY DANCE PLAYLIST

踊りたくなればそこはいつでもとっておきのダンスフロア!If you want dancing, Here is always Special Dance Floor!
という感じで、随時追加している私の趣味偏りまくりプレイリストです!お仕事のお供に、踊りたい気分の時に、よろしければお聴きください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?