見出し画像

財産も配偶者も失っても、最後に残るのは身体だけ?!🤗

<財産も配偶者を失っても、
最後に残るのは身体だけ?!🤗>

時代なのか?

昔、響かなかった天心(地芯)合氣道の

儂の主張に耳を傾ける人も出てきたので

申すと、拙著『最後に残るのは、身体だけ』
にあるが、これは野口整体と同時に合氣道
の極意を書いた本だ!(2012年 三枝龍生著)
当時は初版で絶版じゃなかったかな?坂本龍一
さんが「いい本だからいつかわかって貰えるよ」
と言って貰えたが、確か、今でも絶版でないかな?

ところで、その本の一節に野口三千三著
「野口体操・おもさに貞く」という本の
紹介があるが、その一節にちなんで
連続して当時盗まれた自家用車2台の
繋がりを求めて地球の中心を介して結ばれたら、

3日後に午前と午後に警察からの連絡で
東京都福生市と練馬区で車が発見された
事があり、家族と共にびっくりしたことがあって、
地球との臍の緒を確信した事件であった。

その延長上に、天心(地芯)合氣道が生まれた!

*「野口体操・おもさに貞く」いい本ですぞ!同じく
『最後に残るのは、身体だけ』も!ただし、絶版?🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?