見出し画像

noteのビュー数が10万を突破しました!!

noteの全体ビュー数が10万を突破しました!!!!!

おぉ〜〜〜〜〜

たしか5万を突破したときくらいに「目標はこのまま10万!」といっていた気がするんですが、ぶっちゃけ本気でいけるとは思ってなかったんですよね。

でも、ほぼ毎日更新で毎月だいたい1万ずつコツコツ伸ばしていき、こうして10万にたどり着けました。

いつもnoteを読んでくださる方、ありがとうございます! 励みになりますし、もっと書こ~という気持ちになります。

昔、僕はブログを書いていました。といっても今noteで書いているみたいなちゃんとした(ちゃんとした?)記事じゃなくて、サイクリングに行ったーとかほんとに個人的な日記でした。

でも、続かなかったんですよね……。ランキングに登録したり写真もまじえたりやる気はそこそこあったんですが、熱は一過性で気づけばやめていました。

その点、去年の2月から書いているこの「note」はすごく自分にあっていると感じます。

特にシンプルさが好きです。継続的に書くことを応援してくれるnoteから届くメッセージもあたたかいなぁと思います。

noteが好きだから、楽しく書き続けられています。

めでたいことに、今年でnoteはサービス開始から10周年らしいです。

noteさん、おめでとうございます!!

僕も10万ビューを達成したので、10つながりで縁を感じますね……(こじつけ)

あと、先日書いた2本目の有料noteも引き続きよろしくお願いします!

今書いているこのnote、実は投稿するまでいろいろ書いたり消したりしましたが……とにかく!

note10万ビュー達成しました!! ありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏