見出し画像

【宇宙人プー太郎の映画記録】ロバート・パティンソンに沼落ち

こんにちは
宇宙人プー太郎です

やっとこさ2連休をいただいたので、前から見ようと決めていた映画をみることにした。

見た映画はズバリ、トワイライト〜初恋〜
クリステン・スチュワートが演じる17歳の内気な性格のベラが、ロバート・パティンソンが演じるバンパイヤに禁断の恋をしてしまうラブストーリーである。

見ようと思ったきっかけは、5月に行われたMETGALAでクリステン・スチュワートが超絶かっこよかったからだ。

いままで、クリステン・スチュワートを知らなかった私はその表情のかっこよさ、セクシーに魅了された。

また、同じくMETGALAに参加していたロバート・パティンソンとはトワイライト作品がきっかけて恋仲であったという話だ。

「見るっきゃない!!」

と思い、まあ見てみたわけだが、

はじめは、クリスティン・スチュワートに注目していたわけだが、
私も、メスである。
ロバート・パティンソンから目が話せない。

「かっこよすぎる、、、♡」

怒ったときの色気はハリウッド随一だと思うのはわたしだけだろうか、

というわけで、今回のお休みは「2日連続ロバート・パティンソン祭り」を決行することにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?