見出し画像

ホットペッパービューティーのギフト券を使ってラフィネを予約!

以前登録していたサービスから忘れたころにクーポン等のメールが来ることってありませんか?

私にとって、ホットペッパービューティーがまさしくそうでした。

ホットペッパービューティの使用頻度が少ないためか、約2週間ほど使用できるギフト券がホットペッパービューティから送られてきました!

そのまま無視をしていても良かったのですが、折角もらったギフト券(2,000円分)だったため、この機会に使ってみようと思い、1年半ぶりにホットペッパービューティのサイトを開き、実際にリラクゼーションの予約をしてみることにしました。

そこで、今回は、ホットペッパービューティを利用し、ラフィネに予約し施術を受けてきたので、そちらをお伝えできればと思います。

過去にブログで行ったことがある場所に関しては、下記のブログをご覧ください。


続きはこちらをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?