祝・1歳。

はるちゃん、誕生日おめでとう!
そしてわたしもはるちゃんをこの世に生み出してから1年が経った〜、あっという間!

ほんとはるちゃんが産まれてからあきちゃんには冷たくしてしまったり、どうやって生きていこうか悩むこともあったり色々起きたけれどこの日を無事に迎えられることができて本当に嬉しい。

背負った一升餅を倒れることなくしっかりとした足取りで歩いてこの子はきっと何があっても大丈夫だなと思った。
夜に出したケーキもあきちゃんとちがって大きなお口でパクりと食べたりすごい。はるちゃん、ほんとよく食べる。食い意地張りすぎ!なんて思うこともあるくらい。人のものにも手を伸ばしなんでもパクパク。いいことなんだけどね。

早くみんなで同じご飯を食べられるようになるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?