見出し画像

わたしの紹介。

神奈川生まれ、東京育ち。
「ゆとり世代」と言われるけれどたいしてゆとり世代というわけでもなく、バブル崩壊や冷戦終結といったなんともすごい?残念な?時代に生まれた。

中学校で一時的に不登校、高校では当時の首相が不安すぎて日本にいたくないと3年生へ上がるという半端な時期に1年海外へ。戻ってきてから留年をして大学進学。

就職活動では大学で専攻していたものとは全く関係ない分野ばかりに行き、「早く就活終わらせたいんです。」と言って面白がってくれた会社に就職。結婚には縁がないと思われていて、結婚して辞めるって話を辞めるまで信じてもらえていなかったし騙されているんじゃないかと心配され、会社の会長にまで彼を紹介したのはいい思い出。

2018年12月に結婚し、2020年9月に第一子となる女の子を出産。2023年1月には第二子となる女の子を出産。

ただいま産休、育休中。
2023年6月中頃に離婚で無職!笑
今は実家に帰ることを受け入れてくれた実家で看護師になるために看護学校受験に向けて勉強中〜のはずが体調崩しまくり、離婚後の子の氏や戸籍の手続きで思うように出来ず。

2024年4月から無事看護学生になれることに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?