見出し画像

2月のふりかえり

2月は一時帰国の後半、
そして新学期のはじまりだった。


去年の8月からYouTubeのおすすめがきっかけで
=LOVE(指原莉乃さんプロデュースの声優アイドルグループ)の沼にはまって奇跡的にライブに当選。
アイドルのライブに参加するのは10年ぶりだったからガチ恋口上や一部の曲の振りコピを覚えたりと、
直前まで緊張していたが
生歌・パフォーマンス、新曲初披露は最高すぎた…。


そして、、、
Queen + Adam Lambertのライブも初めて行った。
海外のアーティストのライブは人生初だった。
会場に向かう時、周りを見ると
かっこいい黒い服を着ている方が多かった。
歌も演出も衣装も素敵だった…。

いちよ3人全員写っている笑



そして日本を出発する日に
両親と一緒に梅を見に行った。
天気が良く、日差しが気持ちよかった。
クライストチャーチにもきっと梅はあるけど、
私は日本で見る梅がやっぱり好きだ。
これを見ないと春が来ると思えない、
と言っても過言ではない。

お持ち帰りできた梅


今年も日本で桜を見ることはできないのは寂しいけどSNSで桜の投稿を見るのがとても楽しみ。
ぜひみなさん投稿してください笑



そして無事にシェアハウスに戻ってきたら
新しくフランス人のフラットメイトがいた。
彼女はベジタリアンで、
日が短くなってきたら一緒にヴィーガンナイトマーケットに行きたいねと話している。

今学期はラッキーなことに
ジムのヨガクラスの授業が重なっていないから
ウェルビーイングになる時間が去年よりも確保できる。

今年はいつも選ばない選択をしてみる予定だから、
自炊生活では新しいレシピを試し始めている。
夏野菜が安い時期があっという間に終わりそうだ。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?