見出し画像

片付けられない。

1日空いてしまった。まぁ、それだけ昨日は充実していたということだ。

私は、部屋が片付けられない。何故か分からないけど、昔からそう。多分、物が多いのだろうということはなんとなく分かるけど、かといって不用品で溢れているわけでもない(つもり)。何故か、とにかく片付けられないのだ。

服が多すぎるなと思ったので、モデルをやってる友人に相談して、募金系の古着回収サービスを使ってみたこともある。それで中々の量の服を処分できたはずなのに、全く事態は改善しない。

とりあえず、自分にとって医学部再受験よりも難関である部屋の片付けを、いつか完遂したい。それができたら自己評価も少しは上がるのかもしれない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?