211115〜うぶらぶ1079万回になってた〜/211114でうぶらぶ1000万回再生!

オリコン初週推定売上

11/11付 502,742枚
11/12付 128,357枚
11/13付 42,847枚
11/14付 31,781枚
推定売上合計 705,727枚

おめ!

ビルボードでも、62万くらいはいってたみたいね!良かった〜、安堵が強いな。

いいものはいいから!だからといって、数字がついてくるとは限らないからね。でも、数字が目に見えるものだし、初週は大事だからさ。

良かったって思った。いろんな意見あるし、目に入るし耳にも入ってしまうものだから、でも、できることなら、いい風を送ってあげたい。

正直、私の中でまだ、あらしがよぎる。あの好きだったときの、あらしの空気を感じる時がある。それはもう仕方のないことなんだろうけど、複雑ではある。

曲が良すぎる。好きだったあの時のあらしみたいだった。PV2つ作ってもらえてるし、どっちもセット、衣装豪華、チャーター機も込みで(大倉によると、マックスプランが通ったとのこと)、めっちゃ金かかってる、金かけてもらえてる。予算どうなっとんじゃ?

関ジュ最後の日に卒業式的にみんな集めてもらえて2曲歌えた、歌番組。

朝、大阪(万博記念公園)から5局全国ネットで生中継した朝の番組。

その後、僕空〜足跡のない未来〜太陽の塔の前で収録。

チャーター機(別名:プラチナのジェット)で大阪から東京へ(おJAL様)。

空港でデビューイベント”なにわのビートルズ”

うぶらぶフル尺披露(この模様は23:30からYouTubeでプレミア公開)

そこからMステへ。(大阪:途中のバスの中でもYouTube収録)

Mステ(東京タワーバックに、きんきの2人からのコメントあり)20:00-22:00/21:45くらいに、オリックスが日本シリーズ進出決定!

YouTube生配信22:30-23:30/オリックスおめでとうのコメントあり←1Hあったのに、もう100万回再生こえてたね

23:30-空港でのうぶらぶフルが、プレミア公開。

フル??って喜んでるファンの様子を見てる、メンバーのストーリーあり。

1113

アプデ1HSP

19:00-21:00 ANNP 7人で/YouTube同時生配信

1115

CDTVライブライブでフル初披露!!!

めっためた良かった〜

カメラしっかり見てウインクは夢すぎた。自己紹介を変えてきていて、ホームランって言ってくれた。ヒットかストライクはあったけど、ホームランは初めてだった気がした。かっこよかった。

1116 7人でさんま御殿

1117 ベスア(19時台)←見れるかな

たくさん働いてくれてる。あと、売上のこと煽らなかったね。好きな、ジャニーズの、アイドルだと思った。

かずやの声だけかすれてて心配だったけど、他は心配してない。こんなハードスケジュールで、いつもビジュ完璧ってどうなっとん?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?