明日デビュー!/なにわんうぇい200万回再生突破!/ベスヒでデビュー曲と関ジュ卒業式/ソフトバンク、GUタイアップ解禁/オリックス2勝で、王手

いや多すぎな、、www

もうこれだけに尽きるね。いつ見ても調子の善し悪しがないってすごいよ。今日はいっぱい丈くんがこっちを見てくれました!

最後にあんな大々的に卒業式的なものさせてもらえてほんとにすごいな、と。猛プッシュだけじゃない、ちゃんと現場にファン作ってる。次に繋げてる。やっぱすごいです。また怖くなった。幸せは怖い。手元からすり抜けそうで怖い。やる気ない人はいないだろうし、モチベ低い人もいないとは思うし、せめて丈くんだけでもいてくれるはず、なのにやっぱり怖いです。蜃気楼のように見えてるのに掴めない、雲のように実体のない、そして、虹のようにきれいだけど、やっぱりそばへは行けない。近づくほど遠くに感じてみたり、それに思いを馳せてみたり。総じてやっぱけんとの言うように、空かなあ。空見るのに自然と上向いて、心も少し上を向く。よく聞く話ですが、ほんとにそうだな、と。彼らはビタミン剤のようです。いつ見ても楽しそう。いつ見ても元気と幸せの光をくれます。だから、やっぱり信じたい。不安を感じてしまうのは、光と影の関係で仕方のないことです。強く照らされれば照らされるほど、闇も深く感じるから。

日付変わって、デビューですね!

ちなみに弟も22歳の誕生日です(きょへと同じ)

先に弟に連絡してからにしましょうwww

あと、やっと出ました20201231の円盤。いつものタワレコは、初回が売り切れてて、別のところでしました。初回特典は、メイキング的なやつ、、、多分見ません。見れません。もう彼らの素を見るのは無理です。ライブのとこだけ見ます、、多分。なにナチュ嬉々として見てる私はもともと、メイキング大好き人間です。その私が見れないという、意味を考えてほしい、感じてほしい。そしてやっぱり何もかも遅いです。

映画公開(9.15)→結婚発表(9月末)→円盤発売11.3→ファンクラブ継続しませんか?メールじゃないか?もちろん、いろんなのはあるのは分かるけど、全てが遅すぎます。ずっと心待ちにしてた私でさえ、何も思わなかった。もうちょっと前、あの、継続するか悩んでた時に予約開始か、発売があったら良かった。もう冷めきって、もう降りきった今、今??ってなる。

彼はもう戻っては来ない。いつ来るかビクビクしながら、退所します、のメールに怯えるんだ。退所イコール解散を指し、もう二度と戻れなくなる。

25周年(2024)での一夜限りの復活ののち、退所イコール解散かなあ。それ以外はもうない気がする。それすらもないかもだけど。落ちたなあ…って思いたないんやけどなあ。2025大阪万博ではなにわ以下がやるんやろう。

もうええで、君ら、もうええから。もうええよ。

は!闇堕ちになってまった…

明日はジャックで、各局生中継!眠いし寝よかなあ、、あと、日付変わったら、なにナチュ?あんのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?