見出し画像

世界初。次世代型エンターテイメント・メディア Sphere体験記。

12月8日。ロサンゼルスからラスベガスへ飛ぶ。

7:30にConrad Los Angelesをチェックアウトし、Uber greenの車がTeslaであることも喜びながらロサンゼルス空港へ。窓越しのウォルトディズニーコンサートホールを見ながら、ダウンタウンを出る。

フランク・ゲーリー設計の圧巻の建築。

到着先で間違えてはいけないのは、かならず自分が乗る航空会社のターミナルで降ろしてもらうこと。LAX-itの駐車場を到着地に設定してしまうと、そこからシャトルバスに乗ってチェックインの入り口まで行くという二度手間になるので要注意。今回私は、Unitedでアメリカ国内線のチケットを予約。

LAX ターミナル7
United Airlines

10:55発、12:10着。1時間ほどの飛行であっさりラスベガスにつくと思っていた。出発ターミナルも間違えなかったし、保安もすんなり通り(荷物を預ける時に「手を見せて」と言われたので、指紋チェックか何かと思ったら、「爪が可愛いわね」みたいな方だったり)出発ゲートもすぐ辿り着いた。


無事、指定した座席に座り、いざ、出発
….のところ

ここから先は

3,857字 / 76画像

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?