見出し画像

♦️A la mode法人部ゼロから愛をもって起業する♦️

人には誰でも必ずどんな状態からでも。


「自分らしく生きる力」
「なりたい自分になれる力」
「自分で自分を育み直す力」


があるということをモットーに
個人の才能を最大限に引き出す
サポート活動に力を注いで来ました。


心理学や大脳生理学を軸とした
カウンセリング・メンタルトレーナー
の学校からニューヨークの病院・施設
学校の研修へ参加した経験などを重ね
現在に至ります。

【A la mode法人部活動!】
-強く、しなやかに-


アラモードでは、
『ゼロから愛をもって社会へ♡』
をコンセプトに法人部では愛をベースに
仕事をする大切さを伝えています!


人生は、起業は、ビジネスは、
自分で気づき自分で築き上げて
いかないといけない!


自分の人生、自分のビジネスだから。


だけど、生きていく上で仕事をする上で
他人もいるから「相手はどう思うか?」と
いう視点と余裕を持つことも大切♥️


それがコミュニケーションである💫


『自分を理解し、相手を理解する』


私自身、己を知ることの大切さを
コミュニティ運営に行き詰まり暗闇の中
動けなくなった昨年に痛感しました😂


道なき道の暗闇の中を歩くのは怖いし
「自分には出来るかな?」と新しいことを
スタートさせるのは怖いと思う。


だけど、自分が行きたい道の先を行く人の
サポートがあれば進める人もいると思う♥️


『想いをカタチに』


法人部では同じ志で夢を叶えるサポートを
していきたい!✨とみんなの想いは一致!


先日は、カフェ起業アドバイザーとして
活動頂いています!新潟のカフェオーナー☕️
のカフェ起業セミナーを開催しました!


カフェに限らず、自分のお店をいつかしたい!
起業したい!何かをスタートさせたい!方には
ぜひ!受けて欲しい内容です😊


A la modeコミュニティではビジネスを
紹介し合える法人部や奉仕精神を養え
ボランティア活動が出来るA la mode J
があり✨


「日常をエンタメ化」し楽しく生きている!


本来群れないタイプの個人のスキルが高い方
がA la modeに集まっているのが特徴です💫


『個』を尊重し、縛られない自由な
コミュニティの在り方 を体現していきたい!


感謝と喜びの循環で「生きる喜び」を
感じ合える仲間を募集中です😍🙌✨


自分の未来にワクワクする人が増えたら。



「私もOK!」「あなたもOK!」
の優しい世界が生まれます。



「そんな世界を一緒に作りませんか??」

【ご紹介限定】
経営者さん専門四柱推命カウンセリング
をオンラインで承っております! 

時代がどういう風に切り替わっていくのか?
それについて必要なことは何なのか?
対策は出来ていますか?


それらを具体的に理論的にお伝えてしています。


ぜひ、不安恐れからの行動喜び
自己実現への行動に変えていける術を
身につけて時代の波に乗れるサポートが
出来たら嬉しいです!

事業者様、企業、コミュニティ向けに
組織運営、チームビルディングセミナーも
開催しています!

【チームビルディングセミナー嬉しいご感想♡】

事業のサポート、プロデュースもしています!
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!


A la modeコミュニティオーナー
Hashimoto May


【ご紹介限定】
企業サポート・コンサルティング/事業継承
専属のファイナンシャルプランナーによる
サポートも承っております!


●企業ビジョンと社長の夢の明確化
●自己理解と他者理解が出来る
チームビルディング
●相手の要望を引き出すカウンセリング


をベースに事業の方向性を明確にしメンタル
を整え成果を上げるサポートをしています!
【限定10社】

-Contact-
Mon etoile事務局


mon.etoile.2424@gmail.com

その他、お仕事やイベントのご依頼は
「お名前」「ご用件」を記載の上
お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?