見出し画像

♥️MayaMayaprojectみんなの才能でつくる映画セラピー


【みんなの才能でつくる映画制作!】

「人は誰しも必ず長所で
尊敬され短所で愛される」

理想論すぎる理想論を語り続け早13年。


熱い想いはやはり伝わるんだなぁと
私たちの想いに共感して下さる方が
増えて来て本当にやって来て良かった
なぁと感じます♡

東京のプロの画家同じ名前の相方
まやさんと立ち上げました映画制作
プロジェクト!

クラファンは終わりましたが詳しくは
こちらをご覧下さい!


器用な生き方をして来て何一つ上手く
行かなかった経験のお陰で自分の出来る
ことと出来ないことが明確になりました!


自分ができないことを息を吸う様に
出来る相手に素直に頼り感謝できる
様になりました!


"無駄なこと"ってないなと思います。

時間も肉体も環境をも取っ払って誰に
何を言われてもやりたい!と初めて
腹を括った映画制作プロジェクト!!


沢山の言えない問題」
「私さえ我慢すればの慣れ親しんだ癖」
「見ないふりをして来た心の傷」


が溢れ出して来てやると言い出してから
今に至るまでに1年以上がかかりました。


それくらい生きながらにして生まれ変わる
って本当に怖いし覚悟がいると思うのです。


リスクジャンキーの私は未知のワクワクと
仲間のサポートで何とか乗り越える事が
出来ましたが一歩一歩自分のペースで歩んで
欲しいなぁと感じております!!

何より良かったのは相方のまやさんと
相性がすごく良かったということ!!

私は心理カウンセラーでもあり鑑定師
でもあるので様々な研究を経て相性も
探求し続けて来ました!!


相方まやさんとは名前も同じ。
私の母とまやさんは四柱推命的に
60タイプに分けると同じタイプで。

母からかけて欲しかった言葉や愛情を
貰えたことですごく癒されました。
他にも相性的に良いことが沢山あり
ここまで突き進む事ができました!!


すでにセラピーは始まっています。


自己理解、他者理解からの癒し、赦し
そして本来の自分を生きる喜び🤩


みんなが心から幸せを感じる為にやる
プロジェクトだから不調和が起きるなら
やる意味がないんです。


みんなの本来の圧倒的な才能や魅力を
引き出し活かし合える場所にしたい💗


自分の人生を自分でクリエイト出来る
きっかけに映画制作を人生のイベントに
取り入れてみて貰えたら嬉しいです!


今後も引き続き応援宜しくお願いします!


みんなで心から笑い合いたい😆💗
生きてる喜びを分かち合いたい!!


私たちの願いはそれだけです!


引き続きスポンサー募集中!
クラファンも継続しています!

2022.12.25に無事クラファンも終了し
1555833円集まりました!!


しかし!日本の平均映画制作料は5,000万円
最低金額で500万円さらにこの映画は場所の
移り変わりが激しいので様々な場所での撮影
回数が多くなることが予測されます!

「個性を尊重する社会へ」
実現に近づく活動のため日々動いております。

ご支援ご鞭撻のほど、引き続き何卒宜しく
お願い致します!!

新たな挑戦となりますが沢山の方に
ワクワククリエイティブ活動に関わって
頂きみんなでみんなの本当の望みを
叶え合えたら嬉しいです💗


魂奏でるアートプロジェクト
Maya Maya project
映画セラピー制作🎞🎬

プロジェクトリーダー/脚本
真弥
サブリーダー/助監督/美術
緒形麻耶

-Contact-
Mon etoile事務局

mon.etoile.2424@gmail.com

その他、お仕事やイベントのご依頼は
「お名前」「ご用件」を
記載の上お問い合わせください。

https://lit.link/monetoile2424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?