見出し画像

『あなた』の今の現在地を知ろう♥️♦️♣️♠️

15年前に心理カウンセリングの学校から
本場NYの研修に参加しカウンセリング
コンサルティングについて学び。

それぞれの個性を尊重し心のケアの仕組み
まである事に感動し日本にも『カウンセリング
を日常にしたい!』
と研究を重ね活動し仲間を
集めて来ました。

カウンセリングに出会うまでの私は
『人生のどん底』を経験して残りの人生は
有り難く頂けた余命なんだと気づき🙈🙉🙊

「とにかくやりたい事をやろう!」

そして、「自分にしか出来ないことで
人のお役に立てる事がしたい!」
と思う
様になりました🐣🪄

✴︎プロフェッショナル心理カウンセラー
✴︎メンタルトレーナー
✴︎ISD個性心理学
✴︎カラーカードセラピー
✴︎ボディセラピスト
✴︎四柱推命/占星術/マヤ暦/オリジナル数秘
✴︎起業コンサル

様々な学びと実践を経てリラクゼーション
サロンにてセラピストのスタッフの
心のケアをし「人の心理」と
「快適なチームビルディング」
について探求し向き合い続けて来ました。



そして、6年前に四柱推命を学び単なる
占いではなく自分を愛し相手を深く理解
出来る『愛ある学問』だと感じ鑑定を
続けて来ました。



お金も人脈も実績もなかった私はコツコツ
勉強を続け、自分自身でも実践し6年間で
2500人以上の鑑定を続けて来ました。

そんな活動をしていく中で自分の星(個性)
を活かしていく内にずっとずっと責めていた
ことは自分の尊敬される"特性"であり愛される
べき"個性"だったことに気付きました。



そして、あんなにネガティヴウジウジして
口ばかりで行動出来なかった私がこんなにも
変われたそんな感動を伝えたくて伝えたくて
伝え続けて来ました。

そして、現在3つのコミュニティの運営と
プロデュースをしています。

自分の個性を最大限に輝かせるには
自分の現在地を知り、
「今の自分に本当に必要な事は何か?」
を知る事が大切だと考えています!

自分を知り向き合う事で得られる
ことは計り知れず。



・悩みや問題が解消する
・人間関係が好転する
・自分の進む方向が見えてくる
・生きてる実感が得られる
・自立心が出てくる
・精神的な安定や成長が得られる

モアエトワールカウンセリングでは↓
60分¥10,000(税込)で京都対面orオンライン
でオリジナル鑑定書付きでお届けしています!
(病院等に通われている方は専門の療法
にご案内する場合がございます)

みんなが主役のセレクトショップスタイル
モアエト女性コミュニティでは✨

自分のタイプを視覚化し
お互いの強み弱みを補い合える
ホスピタリティ溢れる女性を増やし
一緒に人生を堪能する仲間を募集中です💗

ハルモニアコミュニティ🌙
-生活向上委員会-では

個性分析・個性研究のチームで雑談形式で
リラックスして話せるオリジナル月読み占星術
のハルモニア鑑定をご提供しています♪

アラモードコミュニティ♣️♠️
では『ゼロ』から愛をもって社会へ!

をコンセプトに生きていく上で本当に
大切なことを大人になった今こそ!
学び・交流・体験出来る空間をご提供
しています!

コンセプトはこちら!

ぜひ、沢山の方に関わって頂きみんなで
『生きる喜び』を感じアップデートして
いけたら嬉しいです!!

ただいま【公式LINE】より女性限定で
オンラインカウンセリングを承って
おります!ぜひお気軽にご登録ください💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?