見出し画像

#16愛のある行動とは

オンオフの切り替えが苦手で、
集中しちゃうとご飯も忘れて
ずっと資料を作ったり、
文章を考えたり頭が休まらない。

そんな私のストレス発散方法は
思いっきり泣いて心を動かすこと!

なので、そうゆう時は映画を観に行ったり
音楽を聞いて泣く習慣がつきました。

昔から感受性も強くて。

思った事もすぐに口に出ちゃうから
知らぬ間によく人を傷つけてしまったり
私が普通に考えてる事が周りには
理解して貰えなかったり。

そんな経験があったから
人を傷つけない様に一生懸命
頭を使って気を遣って人と接する
様になり疲れてしまいました。

さらに共感能力も高くて、
相手の気持ちになりすぎて
人といると自分ここにあらずになって
人との距離感を上手く掴めなかったり。

とにかく生き辛かったのです。

今まで、愛のないビジネスや
愛のないセックスも経験して来て。

沢山の人を傷つけ傷ついて来ました。

私と同じような思いはして欲しくない。
していい苦労としなくていい苦労が
あるなぁと感じます。

そして、

私は愛のあるものだけに
囲まれたい。

私の願いはそれだけだった。

みんなが心から幸せになり
心から求められている価値と
愛を提供出来るビジネス。

寂しさを埋める為だけじゃなく
心から繋がり合える愛のあるセックス。

そして、それを伝えてそれが当たり前の
世界になったらいいなぁとずっと思い
描いてきました!

私の地元、癒しの街でもある
京都をメインに実現していきたい!!

これから更に!
どんなミラクルが起こるかな!

ただいまMon etoile【公式LINE】より
無料オンライン交流会やイベント情報
オンラインスナックへのお申込みを
承っております!

ぜひお気軽にご登録ください❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?