集中力皆無

私には集中力がない

書きはじめてもすぐ他のことに興味が移って

読みはじめても読み終わった自分が頭に浮かんできてすぐ読み終えずにはいられなくなる

テレビの音が聴こえる

くだらない 通販が好きだった
買わないのに

お金ないもん

お金は甘いねって そっと言ったら

お金は苦いよ って 恐い顔して言われた

ダメだこんな即物的な

つまらない文字の… ちがう

ちがったはずだよ もっと甘いものがあったはずだ

なんだっけ????

おい 起きろよ
は?
お前はすぐ居眠りするよな
え?

いつの記憶だ
これほど適当なにんげんは滅多に…

めった煮。唐揚げのめった煮。

声が好きだ
そうだ 声は甘かった
甘いものが好きだ
冷蔵庫にケーキがある
食べる気にならない
生クリームはあまり好きじゃない

アクセルを踏んでくれ
ハンドルも握ってくれ
私は助手席に座って あっちだこっちだと文句を垂れるから

衝撃音 氷の塊が あいつの身体の右半分を叩き潰していた

こんなもんか まあいっか
そう言って僕は顔をあげて 何でもないふりして学校に行きました

そんなはずないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?