見出し画像

突然やってくるわたしのJimnyちゃん

昨日仕事中にメール便が届いて、封を開けたらSuzukiさんからのお知らせで
何やろ・・・って思ったら
一年半待ってるジムニーちゃんが生産に入るとのこと!!

待ちに待って待ちすぎてもはや、もうこれは一生来ないって
思ってたよーー

それまで音沙汰無かったから突然の事態に嬉しいけど
戸惑いを隠せずに数時間動揺(・・;)
今乗ってる車の車検が3月やし・・・
でも2月中には納車できるっぽい事を言ってたし・・
あれ・・大丈夫かな・・???
とソワソワが止まらないーーー

一晩寝てやっと実感が出てきて
ヒャッホーーーーウ♪( ´▽`)

一目惚れしたジムニーなのでやっぱり嬉しい!!

少しづつ迎え入れる準備しよう♪

小学校入学までには来るし
娘と桜とランドセルとジムニーちゃんの写真撮ろう(*´∀`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?