見出し画像

はじめまして。

脱力系セラピストをしている1人の娘をもつアラフォーに足を突っ込みつつある36歳です。

セラピストなのにガツガツするのが嫌(セラピストとか関係なく性格的にできない)なのでこのお名前にしました。

大きくなっていく娘の事と旅行が好きで今まで行った所やこれから訪れる場所や自分の思った事を残そうと思い、始めました。

ちょこっとご紹介的なの書いておきます( ´∀`)

沖縄が好きで住んでいましたが、現在は関東在住であちこちお出かけを満喫してます。
そして来年の2025年には再び沖縄に住むことに。
以前とは違い、子育てしながらの沖縄生活を楽しみにしてます。。♪

それまでは残りの関東生活を楽しもうと日々過ごしております。

ぴきっと寒い冬も懐かしく感じる時が来るのかと思うけど
やはり寒いの大苦手。

そして阪神タイガースファンということはナニワの女ということです。
年末のMー1では誰得の自宅審査員をしております。
2023年は海原ともこ姉さんを応援してました♡
お笑いのまち大阪を離れて18年が経ち人生の半分以上は離れているのに大阪弁が抜けないし一生大阪弁で生きる予定です。

そして様々な仕事を経験してセラピスト8年目です。
サロン勤めをしてましたが、指名数や売上や人間関係でピリピリする事に疲れ果て現在は自宅の一室でひっそり施術してます◎
あと、営業のお仕事もしているので兼業セラピストです。

人を癒すのに自分がピリピリしてるのが嫌でたまらなくて
これではダメだと思い現在に至ります。

また、お仕事についても色々と綴ろう◎


読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?