6月13日のマヤ暦占い【kin181】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月13日(日)
kin181
太陽の紋章:赤い龍()
ウェイブスペル:白い犬()
銀河の音:12()

20の太陽の紋章が一巡して、
1番目の赤い龍に戻った、始まりの日。
情熱・愛情・始まりがキーワード。
周りの人と協力し分かち合うことが大切。
困ったときは一人で抱えず信頼する人に相談しましょう。


★今日の名言★---------------------------------------------

宇宙飛行士はお互いが思いやりの心を持ち、
限られた食料や空気、
水を分け合っています。

地上にいる人はこんなに自然が溢れ、
水や空気は十分にあると
思っているかもしれません。

でも、ちょっと離れれば地球は小さく、
そこに70億人もいる。

実は地球自体がまさに「宇宙船地球号」で、
宇宙ステーションと同様の
ぎりぎりの環境に近づいているのです。

それなのに資源の奪い合いをしていたら、
共倒れになってしまう


毛利衛(宇宙飛行士・科学者 kin181)

------------------------------------------------------------

視点を変えれば、
ものの見え方が変わり
考え方が変わり
行動が変わる。

意識して視点をずらしてみるという
癖を身につけておきたいですね。

そうすれば
向き合うべき課題が
新たに見えてくるのです。

そして同時に
何も問題などないのだということも。

超えるべき課題はあるとしても
問題は自分の心が作っているのだ
ということを。

向き合うべきは自分の心です。



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?