整形水

けっこう前に観たのでざっくりとしか書けないけど。
ネタバレする(オチについて話す)ので観てない方は注意。


広告などから、
ルッキズムや韓国での整形の流行などに切り込む
社会派ホラー的な作品かなと思い

美醜に取り憑かれる環境に置かされることの多い女の子と感想を話したいなと
女友達を誘って見に行きました。

他のお客さんも女の子の2人組や3人組ばかりでした。
やっぱりみんな、これは女子と観たいって思ったのかな。


実際は思ってたのと全く違い完全なホラー。
怖かった〜。


ストーリーにところどころ気になるところはあったけど、
突っ込む間を与えないテンポの良さ。


びっくりしたのはオチ。

主人公は最後、殺人鬼の膝に埋め込まれて終わる。


観てる最中、
主人公は人を殺してるし、
整形によって性格が悪くなったと言うより元々歪な一面があったし
ハッピーエンドは想像できなかったけど


整形水の副作用で死ぬ
殺人鬼に殺される
警察に逮捕される…など

その程度のありきたりな終着点しか思いつけなかった自分…

というか、当てられる人いるのか?

「最後この主人公は、殺人鬼の膝に埋め込まれるんだろうな〜!」って。

原作読んだら原作も同じでした。

初めて観ました。
膝エンド。


あとフルーツをジューサーにかけた場面からいきなりケーキが現れるのが笑ってしまった。
何時間かけて作ったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?