見出し画像

なーんだが起こる時


隕石かと思っていたものは
実はただの雨だった

抜けると

世界はただの世界であって

怖くもなんともなくて

ただ自分がいて、世界があるだけで。



ナイフをちょっと「なーんだ」に変えてみるワーク


①テーマ
【チャット占いのテストいやだな】

②その時の自分にとってのナイフとは?
【ダメ出しされるの怖い、ちゃんとできるか不安、間違ったらどうしよう怒られるかな、なんかダメ出しされたら凹む】

③その他ナイフ
【怒られること、怒鳴り声、ムスッとしたように見える顔、笑顔じゃないこと、にらみ顔】

……総じて鬼瓦👹

どんだけーーーーーー


④↑の中で本物のナイフほど危険なものは?



ない


(꒪⌓꒪)


いや、うん。知ってた知ってた。




こうゆうことですよね。

ワーカッチャイルケドヤメラッレナイッ♪


もしかしたら、自分の見ている世界の外に別のものがあるかもしれない。


今日のワーク

【怒られること】

①こわい
②すごく悪いことしてるみたいで罪悪感
③自分がダメ人間に思えて凹む

結果
あーこの人今日生理前やったんかなー
(自分のせいでは無い)


これはなんかトラウマ的なことやったんやろな🐯
あと数秘3持ちのみんな楽しそうじゃないとヤダ的な感覚なんやろなーも思うのもある。

なるほどなるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?