見出し画像

74 昼寝したいけど…【うつ病 4コマ漫画】

こんばんは🌜!!
『うつ病 4コマ漫画』をご覧くださっている方々、
今回このページを開いてくださっている方々、
ありがとうございます📖✨

私は現在うつ病治療中です。
『うつ病 4コマ漫画』では
この病と共に過ごす私の日常生活について
しばらくの間、ゆっくりペースで投稿していきたいと
思っています。

疲労は自覚していて眠りたいのに、
どうしても眠れないという時は本当にツライなぁと
いつの時も思うのですが、
私が内服している抗うつ剤の特性上、
それが顕著に表れる期間がありました。
その時の様子をお届けします。

※ 医学的な解説ではなく、
あくまでも個人的な私見であることを
ご了承ください。
よろしくお願いします🌷

それではどうぞ👇👇

ご覧くださりありがとうございました🍀
また次回もよろしくお願いします🐑

【👇 前回のマンガはこちらです 👇】

【👇 次回のマンガはこちらです 👇】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?