パーソナルのジム通い始めましたゆうて続いてるやつ見たことない(30回目)

俳優は演技練習する。
アイドルは歌とダンス練習する。
モデルは綺麗な体系を維持する。

その職業を選んだなら当たり前に思えて。

芸人は何かなと思ったらネタをつくる。
なのかなと。

これを思い始めてから、ネタ頑張ってます、という言葉が少しだけうーんと思うようになりました。

モデルが体系維持のためにジム通って筋トレがんばってます。ゆうてる感じがして。

そんなことよりあれなんや、モデルになんでみんなパーソナルトレーナーつくんや。

めちゃくちゃ高いはずやぞ。
パーソナルトレーナー。

あと続いてるやつ見たことないぞ。パーソナルトレーナーつけるジムの宣伝してるやつで。

アフターで日焼けさすな。

ビフォーで猫背さすな。


今日、グレー無地のぴったりしたTシャツに短めのハーフパンツでスニーカー履いてツーブロックでオールバックのマッチョのイケメンが中目黒の蔦屋書店で足組んでマック触ってるの見ました。

もう一回

今日、グレー無地のぴったりしたTシャツに短めのハーフパンツでスニーカー履いてツーブロックでオールバックのマッチョのイケメンが中目黒の蔦屋書店で足組んでマック触ってるの見ました。


バチェラー出るん?

-------

今日のアイデア自問自答

-------

缶詰ってエンタメ感ありますよね。

お手軽で開ける楽しみあって失敗しても良いクオリティ。

料理芸人さんが目をつけないのなんでだろうといつも思ってます。

缶詰の簡単レシピ出し続ける人がいたらいいのにと。

・ダメ出し

チーズ不可は好みが出すぎてる。チーズないと映えない。

想像できるものと想像できるものなので味が想像できて感想にバリエーションがでなさそう。

炭水化物としぼってみてるが、想像がつかない組み合わせをしないと。

おそらく、逆行ってみたのでしょうが、あかん逆。

-------

noteが1ヶ月続いた。すご。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?