見出し画像

SPA!で『逃げまくった文豪たち』が取り上げられる【2024年1月6日(土)】

SPA!にて『逃げまくった文豪たち』が取り上げられた。仕事始めから気が重い人にこそ読んでほしい。

またJBpressで記事がアップされた。ランキング入りしており、よく読まれているようだ。

今日は娘たちと図書館へ。昼はサイゼリアで食べるも、席についてから食事が出て来るまでに、30分くらいかかったのには驚いたな……。図書館では、赤ちゃんがキッズスペースでよく遊んでいてよかった。

妻が半日勤務なので帰ってからは、一緒に高校サッカーを。堀越が負けてしまった。月曜日に決勝か。さて、どうなるか。

【新刊情報】




「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい