見出し画像

Hello ! MAYA MAXX_元気が出るひとこと ハンカチに点描で描いてみると……

おはようございます。
一昨日、開催したハンカチを描くワークショップの様子をお届けします。
今回は点描で描いてもらいました。点々を重ねていき、だんだんと色を変えていくと、筆でシャシャッと塗った時よりも、上手い下手の関係なく充実した仕上がりになるんですよ!

そして! ワークショップの後のMAYA MAXXとのランチ会の様子も。昨日もお伝えしましたが、STVラジオのパーソナリティ・吉川のりおさんも参加されていて、MAYAさんと吉川さんが描いたハンカチを視聴者プレゼントにするという企画が!!!
いつ、プレゼントされるか、ラジオをチェックしていてくださいね❤️


動画はこちら↓

ここから先は

0字

よろしければサポートお願いします。ラジオ番組の制作、MAYA MAXXの展覧会活動の費用として活用させていただきます!!