【50年の物語】 第0話 「はじまりは家族写真」

すごくキレイな娘がいて、全然言うこと聞いてくれなかったらいいなあ。「お父さん大っキライ!」とか言われたい。袖にされたい…。
なんて考えながら撮りました。オレ少しオカしいだろうか?でも娘に怒られたりするのを思うとドキドキするのでしょうがない。

作品は至ってちゃんとしています。
あるマンションに住むある家族。1970年代から2020年代まで。50年間を描く物語。そのプロローグ篇。
未来の港北ニュータウンは風車や緑が生えたエコな街。
夏休みだというのに遊びに連れてって貰えずフテくされる少女・海花。演じる白本彩奈ちゃんは手脚が長かった。彼女がぷんぷん怒る様は表情がクルクル変わり面白い!
そんな娘に振り回されるコックのお父さん・直人。演じる和木亜央さんは自由な娘を前に目を見開く…。分からないモノを前に立ち尽くすことしか出来ない様が愉しい!

©大京建設のネットムービー。全6話です。順次更新して行きます。