見出し画像

【婚活進捗】やっぱわかんない

前置き

毎日心が乱れるボクの話。

結論が全く出ないと本当に悩むよね。

本編

細かいところですれ違いは出るだろうし、容姿に面食らって断ることもあるだろう。

フラれても良いようにするにはどうしたものか。

お話して楽しい人はいるけど・・・・・・

という、まさしくアレである。

一応は、まだ受け止められる人を選んだだけである。NGフェイスは分かりやすい。

写真写りが悪い人は会えば印象が変わるだろうけど、目力が強い人は怖いし、家族写真を考慮すると「ちょっと・・・・・・」となってしまう。

ボクのベストって何なんだろう。

フラれた話や失敗談は、聞いてると怖くなってくる。男性不信が極まりそうである。

早く、誰かと、会わないと。ヤバい。

まあ、一年あるからね。のんびりやろう。

でも、これからはずっと悩み続けるんだよなあ。いいけど。お腹だけは壊れてほしくない。なんとかならんかね。

Gさんの成長は面白いな。いかんな、コリャってなったんだろうか(笑)

あと、全員が顔文字使ってくれてるけど、なかなかその手段に手を出せなくて困ってる。ボクも、結構顔文字使うんだけどね。

(  ̄▽ ̄)

(´∇`)

LINEで使うお気に入りの顔文字。

《*≧∀≦》

(σ≧▽≦)σ

O(≧∇≦)O

щ(゜▽゜щ)

☆⌒(*^∇゜)v

顔文字は可愛いから好きなんだけど、軟派な気がして使い辛く感じる。考え過ぎだ~。

警戒心強いな、コイツとかお相手達に思われていそうだ。面目無い。

今から既に負け気がついているボク。因みに、Bさん以外は奥手なのか、配慮なのか、お茶のお誘いは無い。ありがたい。

Bさんはお出かけ好きだしアクティブなんだよなー。似てる人なのに、似てるは似てるで不安なボク。

「自分のスタンス」が決まらないせいなんだよなあ。

今の方針は、「行動の土曜日」「平穏の日曜日」っていう感じで行こうと思ってる。やっぱり、出勤前の日は気持ちを落ち着けたくて。

あと、やっぱり、「結婚のイメージ」はまだまだ高いままである。しっかりした面しかやりとりで見ないからなのだろうか。

婚活あるあるに直面してしまってかなり悩んでいる。ボクのベストって何なんだろう。

ボクはさ、のんびりもしっかりも出来るようなゆるゆるな家庭で行きたいのだよ。厳し過ぎずズボラ過ぎず、穏やかな家庭を。目指したい。難しい。

ゲームはやっぱりマストだよ。切っても切れないもんだよ。

ただ、今はまだ平静が装えないでいる。

因みに、これは婚活前からだから。ゲームにドハマリし過ぎて、おやつが喉を━━口を通らないことなんてよくあるから。

よくあっちゃダメなんだけどね。

そんなところが治ればいいのになあ。

コロナ憎いな

ゆっくり、のんびり、お風呂にでも入って、ゆっくり、のんびり、ぐっすり寝たい。

何がベストかわからないけど、やっぱり音楽だな。音楽聴きたい。音楽中毒。

ボクから趣味は奪えない。

というか、ベッドから出た試しがない横着な趣味ばかりだ・・・・・・。

せめて、相手のだらしない部分が見えたらなあ。

せめて、自分の中の厳しさが和らげばなあ。

難しいね。


ってな悩みをこれからも書いてこうと思う。

これくらい、アテもオチもない内容のものを書き綴っていきたい。

とりあえず、ちょっとずつ家事をやろう。


てんやわんやパーリナイな感じで過ごすボクは、今日一人の方にお断りをされてむしろほっとしたという。

ビジュアル確認してないけど、まあ、別にいいよね。どうせ誰と両思いになれるかわからない訳だし。

今のところ、誰とも始末つけられなくなってるし。

健全な距離感ってなんなんだろう。

夫婦の時間ってどれだけあればいいんだろうか。

なんだかんだ、返信が決まった時間にちょっとだけになってる状態が楽だと思える。

あー、でも、やっぱりまだまだ悩むなあ。打破したいなあ。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?