見出し画像

23-6-5 セイコーマートホットシェフの大きなおにぎりが美味すぎる

6/1放送回のマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0を聴いていたら、おむすび権兵衛というお店の話題が出て、その後リスナーから「セイコーマートのベーコンおかかおにぎりが最高」みたいなメールが来ていた。

声を大にして言いたい。

セイコーマートホットシェフのおにぎり美味すぎる!!!!!!

北海道外の方に説明すると、ホットシェフというのは北海道のご当地コンビニであるセイコーマート内にある厨房で作られるメニューのことである。(ローソンのまちかど厨房みたいなことです)

カツ丼やフライドチキンも美味しいんだけど、おにぎりはマジでめちゃくちゃおすすめ。
大きくて、にぎり加減がちょうど良くて、ホットコーナーに置いてあるから常にほかほかで。

あと、具がクオリティ高い。
マヂラブANN0で紹介されてたベーコンおかかもそうだし、私が好きなのはチーズおかか。
たらこマヨも美味いし、塩サバも好き。

(引用)さつろぐ〜ジョニーさんの札幌ブログ
この方のブログが分かりやすかったので貼らせていただきました。

そしてなんと言っても、この大きさで200円切るのは有り難い〜!!
ありがとうセイコーマート!

食べたくなってきたから明日買いに行くわ!



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?