見出し画像

大人の事情

駅までのサイドストリート
冬のふたりのシークレット
とろけたミルクチョコレート
繋いだ手と手にハートビート

改札口でちくりと魔がさす
ほてった頬に優しいキッス
ビターで切ないコンセンサス
次の約束はメイクノーセンス
 
大人の事情はいっぱいあって
ミルクチョコレートは固まって
とろけた部分はいびつになって
だけど甘さは絡まって

小さなことばにときめきトゥナイト
心を乱す胸キュンがないと
あなたの気持ちが奥底にないと
でも今日はやっぱり帰らないと 

溢れる想いがしたたかに湿り 
漂う言葉はしなやかに翳り
傷つかないように包んで眠り
浮遊した想いがこだまする祈り 
 
大人の事情は本当と嘘で
大人の事情は行ったり来たりで
恍惚と笑顔を求め合うふたりで
やさしさのオブラートを終わりまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?