note始めました!

初めましてmamma_mayaと申します。
数分前にnoteのアカウントを作って、とりあえず怖気てしまう前に一言書きます笑

  • 30代

  • 女性 として生まれたけど、アイデンティティはノンバイナリーに近いと最近思っています

  • 都内在住

  • 好きでもっとしたいこと:読書、歩くこと

  • 好きなのかどうか最近わからなくなってきて検証したいこと:絵を描く、料理

  • Intermittent Fasting(断続的断食)実験中

  • ミニマリストなりたがり

  • イタリア人と国際結婚

  • 一児の母

箇条書きにするとこんな感じかな?

ここでは日々感じたことをつらつら書きたいと思っているのでテーマが安定するまでは個人ブログにしようと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?