見出し画像

12/20 とてもかなしかったこと

今日友人と知り合いの社長とご飯に行った。

行ったと言っても、つまりごちそうしていただく前提だったんだけども。

私は遅刻した。

11:30過ぎになんば駅、と聞いていたので

39分に着く電車に乗るつもりだった。

そしたら乗り過ごして47分に駅についてしまった。

けど、いつもふわっと待ち合わせるので

向かってまーす\(^-^)/

ってな感じでグループラインしたら

ものすごく攻められた。

つらかった。

一本乗り過ごしてこの時間ってどうゆうことやって言われた。

ごめんなさい、と謝った。

けれど、どう振り返っても起きられなかった。

前日21時まで仕事で家についたのは22時過ぎ。

寝過ぎと言われればそうなんだけど、

本当に起きれない。

足がだるいのです。

だめなんです。

低血糖症やからな~って冗談っぽく言ったら、

「出た!か弱いアピール!!!」

って言われた。

遅刻した私が悪い。

冗談っぽく言った私が悪い。

けど、悲しかった。

前日仕事で遅くてって言ったけど、

「うちも旦那遅かったし」

って言われた。

私は私の仕事で遅かったんだよ...って言いたかったけど、

言う意味がない。

私が悪いんだから。

だから、もう人と待ち合わせない。

そしてもうこのメンバーでは遊ばない。

そして彼女とももうあまり会いたくない。

もう十分良い思いさせてもらった。

遅刻がだめって

大切なこと教えてくれてありがとうございました。

私は遅刻する。

トラウマになってしまった。

美味しくて、たのしかったけど、

帰ってきたら涙が止まらないので

ここに書くしかなかった。

もう、いいや。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?