見出し画像

11/10 隣町の塾へ行く

AM11:00起床。

お風呂に入らず寝てしまったのでシャワー。

昼御飯(昨日のお鍋にうどん足した)食べて

過去問1年分解いて

出発。



若い女の子がたくさんいる。

私より年上の人もちらほら。

6割ジャストくらいかなぁ...。

明日解答の発表があるから結果がわかる。たのしみ。

私はやっぱりテストが好き。

やった分だけ結果が返ってくるから。

やらなかった分だけ返ってくることも。

ひさしぶりにテストってものを受けて

中学のときのことを思い出した。


同じ中学の子がいると気を遣って

なりふり構わず勉強できないから

わざわざ隣町の塾に行ってたこと。

昔からそうだったんだな。

知り合いがいると、やなんだよな。

なんか。

喫茶店で顔を覚えられるともう行かなくなる、

とはまた違う気がするし...。

これをうまく言葉にできない。

誰かに教えてほしい。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?