64日目「バンドマン、社会人、ライブの告知」

3ヶ月ぶりの更新ですって。

メイビーダージリンのイトウマです。


えっと、私、社会人になりました。

4月から働いてます。

バタバタと日常は過ぎて、気がつけば3ヶ月が過ぎました。

社会人ってやべーって感じです。なんかもうやばい。

まじでやばいです。ほえー。

社会人でバンドやっている人タフすぎます。

むしろ社会人ってだけでタフ。すごい。


さて、そんなイトウマですが、

このnote を大阪から書いています。

何を隠そう大阪に出張なのです。社会人っぽい!


森夏音は明日、鶴舞DAY TRIPで弾き語り!

りょーすけさんは、サポートでやっているkosmonautでライブ!

イトウマは大阪に出張です。休憩時間にポケモンセンター大阪にダッシュで行くぞ!ポケセンRTAだ!

(のりかさんはなんだったけな、何か予定あるのかな)

いまだに実感がないというか、自分が働いているのが嘘みたいなんですよね。自分が社会で働いている、という自覚がない。働けている、という実感がないのです。

そんなこんないっても仕事しなきゃだしなぁ、働かなきゃなぁ。という感じです。ええ。


まあ、ここまで読んだあなたはお気づきかもしれませんが、結構参ってます。疲労が溜まり溜まってます。もう疲弊してます。社会って怖いね。"猛毒状態"で毎ターンHPが削られる感覚です。で、毎ターン、オボンの実で少しだけ回復するけど間に合ってない。


いや、楽しいこともたくさんあるし!全然いい会社なんだけどね。毎日が怒涛すぎてついていくので必死だし、それだけで異様に体力を消耗してしまう感じですね。少しずつ少しずつ、疲れやストレスが溜まっていく。そして、それを何も思わないようにしている自分(何か思うとより体力を使うので)。

ま、そんな感じです。個人的な近況でした。


でも、バンドはガンガン進んでます。

ちゃんと両方頑張るんだ!やるぞー!って感じです。



そして、ついに、、、、

1週間後の7月10日KDハポンにて、

メイビーダージリン初の主催ライブ

「羊とパンと羊たち」開催です!!!!!


最高にグッドな出演者さんたちとライブします!!

なかなかこのメンバーが集まることってないんじゃない?っていうくらい楽しみな日です。それぞれ別ベクトルにグッドなインディーズバンドが見れます。


メイビーダージリンは、なかなかいい感じです。パワーアップしてます。しっかりといいライブをお届けするぞ!!


しっかりといい曲を!!いい演奏で!!!お楽しみに!!



そして明日は(先ほども言いましたが)

森夏音は鶴舞DAYTRIPで弾き語り!

メンツがすごい、、、、レアな(3回目だけど)森夏音の弾き語りをお見逃しなく!行った人はイトウマ宛にライブ映像ください。


りょーすけさんは、サポートでやっているkosmonautでライブ!

suiseiとLacuda club、mono Hzという楽しいメンバー!!ひ〜生で見たいやつ!!


イトウマは大阪の催事で会社のブースで出店してます!

周りにクリエイター寄りの方々がたくさんいて楽しいやつです。


のりかさんは、ドラムがめっちゃ上手くなってます。元々、すごく上手ですが、やばいです。置いていかれないようにしなきゃだ。



「各種生業お疲れさん」です。



それぞれの生活をしている私らは7月10日にハポンでライブしますよ。

きっと楽しいライブです。

楽しみにしててね。





追伸1

YouTubeも久々に更新したので見てね。

メイビーダージリンelectro styleです。久々。



追伸2

最近は尾崎リノさんを狂ったように聞いてます。

湾岸線が良すぎるのです。



追伸3

割と本気でこれやりたいと思ってます。

連絡ください!





それでは。

また楽しい地獄に行ってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?