65日目「近況報告」

こんばんは。

メイビーダージリンの伊藤です。

たまには、他のメンバーも更新してくれてもいいんですよ。

 りょーすけさん、のりかさん、夏音さん。



さてさて、近況報告でもしておきましょうか。


まず、なんと言ってもKDハポンでの主催ライブ「羊とパンと羊たち」を行いました!!今までで1番いいライブができた気がします。

ライブってあんなに気持ちがいいんですね。知らなかったです。

ハポンであの5組で、あのライブができたことを心より嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!!!!!

ライブ映像も公開しているので見てね。



そして、次回ライブは

明日8/22に鶴舞DAYTRIPの店長の村田さん誕生日企画です。

メイビーダージリンとしてもお世話になりまくり、個人的にはメイビーダージリンを組む前のバンドからお世話になっております。

お祝いするぞ!


そして、

その次は、

イトウマ企画「曖昧な季語とチーズケーキ2個」です。


フライヤーかわいい!!

こんな状態なので、無事に開催できるか分かりませんが、開催できる状態でしたら、みんな遊びに来てくださいね。


あとグッズの一覧を公開したので、ご覧ください!

フライヤーかわいい!!




メイビーダージリンいいバンドですよ。

私は大好きです、

そうなんです、私メイビーダージリン大好きなんよ〜


それではまた!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?