大切なお知らせ


こんにちは。メイビーダージリンの森です。


昨日、メイビーダージリン公式Twitterにて重大発表をいたしました~!

そして~~~~~~~~!!

デデン!

メイビーダージリン!メンバーが四人になりました!!

初ライブが決まりました!

二人寂しくはじまったメイビーダージリンにギターryo-sukeさん、ドラムのりかさんが加入し完全生演奏ができるようになりました(笑)

ギター初心者の森にから見るとギターの神様のようなryo-sukeさん(たぶん腕の途中からギターとくっついてると思う)

かわいい女の子が大好きな森からすると、かわいいすぎてなかなか顔を見ておしゃべりできないのりかさん(ドラムたたいてるときはめちゃくそカッコイイ惚れる)

我がバンドながら最強のメンバーです。

満を持しての初ライブです。


ご予約はTwitterから!

ライブハウスで待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?