59日目「12月」

お久しぶりです。メイビーダージリンの森です。

なんだかいろんなことが秒で過行く一か月でした。ジェットコースターみたいな日々とかいうやつですね。

気がつけば2020年のラストライブが終わりバンドとしてステージに立つのはしばし休憩です。(やることはたくさんあるし、楽しみな予定がたくさんありますが…)

12月末には久々に演劇の本番があったり大学の課題が迫っていたり脳のいろんなところが動いてんなって感じです。たくさんのタスクがあればあるほど今やらなくてもいいことをやってしまいます。読書スピードが目に見えて上がっている。きっと何かしらに還元されるしいいか。

そんな自由に生きられる時間が恋しいです。

言わずもがなメンバーのことが大好きです。まじで、いまなら全員分のプレゼン用パワポ作れるよ。

大好きになればなるほど自分の至らなさに泣いちゃいそうな時間もあるけどそれもきっと歌になるかな。

なんでも叶えてあげるから離さないでね。


メンヘラみたいじゃん。まだまだ若いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?