見出し画像

Open When Lettersを書くことにした

最近たまたま知ることになったOpen When Letters。

調べてみたら恋人や友達への贈り物として書かれることが多いらしい。

封筒の外側に「〇〇な時」と書いておき、もらった人は「〇〇な時」になったら手紙を読む仕組みらしい。

面白そうだな〜って思った。

だから書くことにしました!!



と言っても書いて贈る相手はいないので笑

書き溜めて自分にあげることにしました。

大切な大切な私がいつか読んで何かを感じてくれればいいなと思います。

そして贈りたい相手ができた時は一緒に読みたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?