dplus world - 「幻想都市ー01伝説」

画像1 dplusさんのこちら https://note.mu/dplus/n/ne8031bb3022d のイラストのイメージをちょっと広げてショートストーリーを作ってみました。「幻想都市ー01伝説」ー 男の子は、今日もキッチンでママのお膝に座りながら絵本を読んでもらっています。「え~!それで、その街は一体どうなったの?ママ!」男の子は、興味津々の表情でたずねました。「残念ながら、深い深い海の底へ沈んでしまったのよ。人間の英知の結晶もまるで砂の城みたいに」「滅亡したの?」「さあ?人魚たちの街になっているかもね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?