ジム初め

今日は2週間ぶりで2021年のジム初めでした

ジムは2週間ぶり
2週間ジムに行かないと当然走れません
体は硬い
持久力は落ちる
筋肉は雪かきでガッチガチ

おまけに正月に
飲んで&食べて&TV見て&寝て
それをずっと繰り返したので
体はすっかり「怠け者」です

あ~ジム行きたくないなぁ~
すっかり心もナマケモノになり
行く気にさえならなかったのですが

今日いかないと、ずっと行かなくなってしまう!
という恐怖心が大きくなり
ジム初めをしてきました

あいかわらず
1.ダイエット
2.筋肉をつける
という目的がありますが
実はずっと停滞状態。。。

2021こそは!!!!!

スポーツブラで肉体をお見せできるように
(あ、言わなきゃよかった💦)
頑張っていこうと思う北村です

今に見ていろ!
私だってやれば出来るんだ!を体感しようと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?