見出し画像

#7 売れるものを作るのが商売

こんにちは、しゃあない紗🐏迷える羊です。

商売は美味しいものを売るんじゃなくて売れるものを作る

格言みたいだったので書いてみました。

飲食店をやっている人が言っていたので
ガチです。

メニューを見るとき
〇〇セットに目が行きますよね。

レディースセットなんてサラダやデザートなど
欲しいものがついていて、量は少なめで
安心してたのめます。

お蕎麦屋さんでご飯も食べたいときには
ミニ天丼セットとか。
このミニっていうのがいいんですよね・・・

セットがあるのは売れるから

だったのですね。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターやボランティアとしての活動費に使わせていただきます!